| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

まりりんのひとり言


晩ごはんや趣味のアロマの日々等ときどき更新します
足跡やコメントなど頂けると嬉しいです
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    初詣
    0
       

       1月4日  初詣


      初詣


        町内の綱敷天満宮へ遅ればせながらお参りに

        行ってきました。

        もう4日なので人は少なかったですね。


      出店


        出店が並んでいました。

        お昼前に行ったのでたこ焼きが食べたくなり

        帰りに買いました。

        後ろ姿の主人です。


      私


       わたしで〜す。

       顔を出す事は良くないと教わりましたが、小さくて

       よくわからないのでいいかなと〜雰囲気だけで〜す。




       今年の目標としては、一年があっという間に過ぎて

       行くのが年々早く感じるので、一日一日を大切に

       過ごしたいですね。

       あと、家計簿を一年間続けられるように頑張りたいです。

       主人に言われ続けてウン十年(笑)やれるとこを

       みせたいのです。
      |22:15| お正月 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by まりりん - -
      一月一日
      0



        1月1日 お正月


        お弁当



          娘は、いつもどうり仕事でお弁当は、お正月バージョンの

          おかずになっています。

          お正月そうそうゆっくりは寝れなかったですね。


        参道


          早く起きたので、帰ってきている息子と次女、主人、私で

          早めに初詣に行きました。かなりすいていました。


        綱敷天満宮



          綱敷天満宮にお参りしました。願い事は一つだけしか駄目だと

          聞いていましたが、多めの願い事をしてしまいました。

          欲張りですね。

          おみくじは吉でしたヤッター!

          羽魔弓を買って帰りました。


        浜宮海岸



          浜宮海岸がすぐ近くなので海を見に行きました。




        スイーツ


          私の大好きなスイーツを食べました。

          イチゴロールケーキコーヒーで頂きました。




          次女の娘は、始めてまとまった休みが4日間あったんですが、

          友達と会うのが忙しくて、ゆっくり家にいる時間がすくなかったので

          今日帰りましたが、あっという間の4日間でした。

          親としては寂しいですね。

         

         2012年が始まりましたが、直したいところは多々ありますが、

         目をつぶっていくことになりそうです。(>_<)

         一ついつも主人に家計簿を付けるようにと、言われ続けて数十年

         今年こそは、続けられるように頑張りたいと思っています。

         今年も宜しくお願いします。(^.^)/~~~
         
        |23:12| お正月 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by まりりん - -
        | 1/1 |
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.