| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

まりりんのひとり言


晩ごはんや趣味のアロマの日々等ときどき更新します
足跡やコメントなど頂けると嬉しいです
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    うちの晩ごはん
    0


      12月24日  クリスマスイブ



      Xmasチキンとケーキ


        ●  骨付きもも肉のニンニクレモン風味焼き

        ●  カンパチの刺身

        ●  果物

        ●  ショウトケーキ

        ●  白ワイン

       この日は、娘はクリスマスライブに行き

       二人で楽しみました。

       こうして二人で笑って料理を楽しめることが、

       「幸せな事だよ」と言われそうだよね。

       でも女性は欲張りだから駄目だよね(笑)と

       話しました。



       Xmasサンタブーツ


        福引で初めてグリーンの玉が出たら、カラーン、カラーン

        とベルを鳴らされて貰ったのが、ジャンボお菓子の

        サンタブーツです。

        当たるなんていい事があるかもと思いながら

        帰りました。うふふ(*^_^*)



        12月は、写真には撮っていたんですが、中々更新

        しなくて日にちは過ぎてしまいましたが、この2枚

        だけ残したくてアップしました。



        2013年1月1日  お正月


      お正月


        12月31日は、仕事納めだったのでおせち料理は、

        作らずに買ったもので済ませました。

        まずは、お神酒を飲んで1月1日が始まります。

        お雑煮を食べておせちを頂きました。


       
        その後ちらし寿司を作って長女は、夜勤でもっていかせ

        夕飯はちらし寿司と茶碗蒸しと残りのおせちでした。

        

       1月2日  娘と息子


      双子


        双子の息子と娘です。

        息子は早めに帰ってきていましたが、娘は昨日帰ってきて

        もう今日には一緒に帰りました。

        帰る前にゆめタウンでお買い物をして時間があったので

        休憩してコーヒーを飲みました。

        今日は、私の誕生日〜娘から花を貰いました。

        ケーキを頼んでると嬉しいことをしてくれました。

        ケーキは遅れるとのこと楽しみは後に取っておきましょう。 
      |23:34| クリスマス | comments(4) | trackbacks(0) | posted by まりりん - -
      | 1/1 |
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.