| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

まりりんのひとり言


晩ごはんや趣味のアロマの日々等ときどき更新します
足跡やコメントなど頂けると嬉しいです
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    芸術の秋
    0
       




      11月20日 日曜日

      神楽


        わが町では、地区で神楽がわりとあるようで、町主催の神楽・民族芸能祭

        あります。庄内神楽高千穂神楽を招待していました。

        沢山の人が見に来ていました。

        私には、まだ神楽のよさが、わからない歳かなあ。

        仕事のいっかんでメタセからお弁当やお茶等を売りに来ていました。
      |21:54| 神楽 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by まりりん - -
      スポンサーサイト
      0
        |21:54| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.