| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

まりりんのひとり言


晩ごはんや趣味のアロマの日々等ときどき更新します
足跡やコメントなど頂けると嬉しいです
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    一月一日
    0



      1月1日 お正月


      お弁当



        娘は、いつもどうり仕事でお弁当は、お正月バージョンの

        おかずになっています。

        お正月そうそうゆっくりは寝れなかったですね。


      参道


        早く起きたので、帰ってきている息子と次女、主人、私で

        早めに初詣に行きました。かなりすいていました。


      綱敷天満宮



        綱敷天満宮にお参りしました。願い事は一つだけしか駄目だと

        聞いていましたが、多めの願い事をしてしまいました。

        欲張りですね。

        おみくじは吉でしたヤッター!

        羽魔弓を買って帰りました。


      浜宮海岸



        浜宮海岸がすぐ近くなので海を見に行きました。




      スイーツ


        私の大好きなスイーツを食べました。

        イチゴロールケーキコーヒーで頂きました。




        次女の娘は、始めてまとまった休みが4日間あったんですが、

        友達と会うのが忙しくて、ゆっくり家にいる時間がすくなかったので

        今日帰りましたが、あっという間の4日間でした。

        親としては寂しいですね。

       

       2012年が始まりましたが、直したいところは多々ありますが、

       目をつぶっていくことになりそうです。(>_<)

       一ついつも主人に家計簿を付けるようにと、言われ続けて数十年

       今年こそは、続けられるように頑張りたいと思っています。

       今年も宜しくお願いします。(^.^)/~~~
       
      |23:12| お正月 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by まりりん - -
      スポンサーサイト
      0
        |23:12| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://bazilu-1957.jugem.jp/trackback/132
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.