| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

まりりんのひとり言


晩ごはんや趣味のアロマの日々等ときどき更新します
足跡やコメントなど頂けると嬉しいです
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    買い物
    0


      1月8日 お買いもの


      雑貨屋


        今日は、主人と2人だけで久しぶりのお買い物に出かけました。

        サンリブシチィの雑貨屋さんです。

        ここでは、白い食器を買いました。


      一言



        一日一言が書いているのを見つけて、一枚めくって見ると

        ”あなたが居るから強くなれるやさしくなれる”を読んで

        結婚生活4月30年を迎えますが、ここまで色々なことが

        ありましたが、この一言を読んでこれから一層仲良くして

        いきたいと思いました。


      サラダ



       パスタランチを選んで、サラダを食べました。


      クリームパスタ


        お昼のランチは、主人はクリームパスタ



      トマトソースパスタ


        私は、かぼちゃトマトソースのパスタです。

        パンが付いていたんですが、ふわふわでバターが効いていて

        美味しいパンでした。


      コーヒー


        最後にコーヒーです。

        

        今日の晩ごはん


      お好み焼きを焼く


        久々のお好み焼きを作りました。

        山芋を入れるとふんわり出来上がるので、家にあった

        やまとイモを使って焼きました。



      お好み焼き



        出来栄えは、やまとイモとお好み焼き粉の分量がおかしかったのか

        娘が2枚目を食べた時に生焼けな感じがすると言いだし、主人も

        生焼けを食べてる感触だと言っていたので多分美味しくなかったと

        思います。

        私は、1枚だけでソース掛けすぎで良く解らなかったなあ(;一_一)
      |22:50| 主人 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by まりりん - -
      スポンサーサイト
      0
        |22:50| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        まりりん様
        今年で、結婚30年なんですか?それは、おめでとうございます。
        「一日一言」のステキな言葉は、相田みつおさんのですか?
        そんな雰囲気だけど、お二人にピッタリの言葉みたいですね。
        posted by けいこ | 2012/01/09 11:54 PM |
        けいこ様
        こんばんは。主人とは、育った環境が全然違うので考え方などでも合わないことが多いいですが、30年経っていますね。
        これからは、二人になることもあることなので、一層この言葉を噛みしめたいと思いました。
        ちなみに相田みつおさんではないようでした。
        おめでとうメッセージありがとうございます。(^^♪
        posted by まりりん | 2012/01/11 10:49 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://bazilu-1957.jugem.jp/trackback/136
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.