| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

まりりんのひとり言


晩ごはんや趣味のアロマの日々等ときどき更新します
足跡やコメントなど頂けると嬉しいです
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    河津桜
    0
       

      隣の豊前市に早咲きの河津桜を見に行きました。


      河津桜



        30日に行ったんですが、もう満開で風に揺れて、花びらも

        散っている風情でした。

        
      桜並木


       ミカンの木は写っていないですが、もともとはミカンの山に

       河津桜を600本植えているそうです。


      桜


       山手にあるので眺めもよく豊前海が見えます。

       河津桜は、そめいよしのとは違い、色がはっきりしたピンク色です。

       話には、聞いていたんですが、お天気も良く綺麗な桜が見れて

       爽やかな気持ちになりました。
      |23:01| | comments(2) | trackbacks(0) | posted by まりりん - -
      0
        |23:01| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        まりりん様
        豊前海というのは、福岡ですか?
        もしそうだったら、嬉しいです。何故って、妹が結婚して北九州市に住んでいます。といっても、もう30年にもなるのですが・・・
        近頃では、河津桜がどこでも見られるのですね。
        ソメイヨシノは、まだですか?
        でも、桜吹雪の中でお弁当を食べたら美味しいでしょうね。
        posted by けいこ | 2012/04/02 10:55 PM |
        けい子様
        こんにちは!
        久しぶりにパソコンを開いてみるとけいこさんのコメントが。いつもありがとうございます。
        インターネットのワイファイの調子が、悪くて繋がらなくて娘のを借りてしています。

        豊前海は、福岡ですよ。
        妹さんが北九州にいるんですね。では来た事はあるんではないですか?
        私の所から北九州の小倉駅は、1時間くらいですよ。

        けい子さんは、3姉妹ですか?
        私は、3姉妹の真ん中です。
        共通点ありそうですね。
        posted by まりりん | 2012/04/16 9:56 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://bazilu-1957.jugem.jp/trackback/175
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.