| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

まりりんのひとり言


晩ごはんや趣味のアロマの日々等ときどき更新します
足跡やコメントなど頂けると嬉しいです
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    癒されています
    0



      5月7日 庭の花に癒されています。

      ボタンの花(ピンク)


      このボタンは、去年購入して一輪咲いてくれました。


      ボタンの花(ワイン色)

      このボタンは、一番古いもので花も大きいし背丈もあります。


      ぼたん


      去年購入したボタンですが、黄色は始めてみます。




      ピンクのクレマチスクレマチス


      ピンククレマチス




      鈴蘭のような花名前わからず


      可愛い花ですが、名前が解りません。



      しらんとカモミールカモミール


      しらんカモミール花畑のようになっているところです。

      白い花が、カモミールです。

      ハーブの花で、リンゴ甘い匂いがします。



      バラ名前わからず



      バラは、種類が多いいですが、家に咲いているバラは詳しい名前は、

      解りません。


      春は、色んな花が咲いてくれて、毎日癒されています。

      |23:34| | comments(4) | trackbacks(0) | posted by まりりん - -
      0
        |23:34| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








         私の住む東北でも花の季節がやってきましたが、やっぱり、咲いている花が全然違いますね。ボタンを始め、バラなんてこっちではツボミも見えません。
         いろいろあっても、花を見ていると本当に癒されます。神様って凄いものをプレゼントしてくれてますよね。
        posted by rogzy | 2012/05/08 7:05 AM |
        rogzyさんコメントを有難うございます。
        最近竜巻で、被害が大きくて、ニュースを見るたびに
        胸が痛くなります。

        今日主人が、庭の花を知り合いの人に持っていったら、
        大層喜んだそうです。
        花の力は、皆を笑顔にさせてくれますね。
        なくてはならない存在ですね。

        毎日を笑顔で過ごせたらと思います。
        posted by まりりん | 2012/05/09 12:14 AM |
        まりりん様
        お庭がパーッと明るくなったでしょうね。
        黄色いボタンはあまり見かけないですね。
        スズランの様なお花は、きっと名前が解ると思います。
        調べてみますね。
        ハーブ類は是非あるといいですね。
        私も何か植えようかしら。
        posted by けいこ | 2012/05/09 11:45 PM |
        けいこ様
        花の名前は、一般的な物しかしらなくて・・・・。
        名前が解ったら是非教えて下さいね。
        ハーブは、料理にもお茶にもして、使えるので
        いいですよ。
        posted by まりりん | 2012/05/11 11:05 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://bazilu-1957.jugem.jp/trackback/182
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.