| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

まりりんのひとり言


晩ごはんや趣味のアロマの日々等ときどき更新します
足跡やコメントなど頂けると嬉しいです
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    初詣
    0
       

       1月4日  初詣


      初詣


        町内の綱敷天満宮へ遅ればせながらお参りに

        行ってきました。

        もう4日なので人は少なかったですね。


      出店


        出店が並んでいました。

        お昼前に行ったのでたこ焼きが食べたくなり

        帰りに買いました。

        後ろ姿の主人です。


      私


       わたしで〜す。

       顔を出す事は良くないと教わりましたが、小さくて

       よくわからないのでいいかなと〜雰囲気だけで〜す。




       今年の目標としては、一年があっという間に過ぎて

       行くのが年々早く感じるので、一日一日を大切に

       過ごしたいですね。

       あと、家計簿を一年間続けられるように頑張りたいです。

       主人に言われ続けてウン十年(笑)やれるとこを

       みせたいのです。
      |22:15| お正月 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by まりりん - -
      スポンサーサイト
      0
        |22:15| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        我が家は、まだ行ってません。。。
        行こうって言ったのに(涙)。

        少し日をおいた方が、神様も1人1人の
        お顔をしっかり見てくれそうですよね♪。

        ネットへの顔出しは、他人様や肖像権等々ありまからね。
        本人のなら、自己責任で構わないと思うのですが、
        私も出さない主義です。
        (お目に耐えられないと思うし…)



        posted by ペンちゃん | 2013/01/05 8:26 PM |
        まりりん様
        そちらもお天気の良い初詣で良かったですね!

        私も本当はブログにダンス踊っている所の写真載せたいのですがなかなか勇気がなくて・・・
        ダンス衣装だけ載せてもイメージわかないですよね。残念!(>_<)
        posted by いのちゃん | 2013/01/06 8:13 PM |
        ぺんちゃんもう初詣は行ったかな?
        神社も中々行く機会がないので、行くと気持ちが落ち着くと
        いうか、身の引きしまる思いがしますね。

        やはりパワースポットのせいでしょうか?

        ネットも色んなことが起きたりしていますので、ルールは
        守らないとですね。
        posted by まりりん | 2013/01/09 11:41 PM |
        いのちゃんのダンス踊っている所見てみたいですね。
        もう長く踊ってるんですよね。
        今では、授業でダンスが必須になってるんですから。

        私も身体を動かしたいけど、バトミントンをしていた
        ときに膝を痛めたので運動は出来なくなりました。

        ダンス楽しんでね。(^_-)-☆
        posted by まりりん | 2013/01/09 11:49 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://bazilu-1957.jugem.jp/trackback/250
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.