| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

まりりんのひとり言


晩ごはんや趣味のアロマの日々等ときどき更新します
足跡やコメントなど頂けると嬉しいです
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ランチ
    0
       

      1月22日  ランチ


      ランチ


        職場の仲好し3人でいつもの場所でランチ!


      珈琲とケーキ


        3人は同じ一月が誕生日なので奮発してケーキを

        頼みました。(^_-)-☆

        おしゃべりと美味しいランチで楽しい一時でした。(*^_^*)




       今頑張っている事


        テキスト


        ジュニア野菜ソムリエの資格を取りたくて、1月12日、13日

        講習会を受けました。

        授業の中で野菜の料理方法とか教えてもらえるのかと

        思っていたのですが、ソムリエとしてのコミュニケーション、

        栄養学、べジフルカルテ(レシピ作り)の勉強でした。

        べジフルカルテ8枚をテストの時に提出しないと受けられない

        ので、昨日やっと書き終えました。

        普段料理の味付けは、目分量ですが、今回は計って味を

        決めなくてはいけないのが、難しいのを発見しました。

        あとはテキストを覚えなきゃなんですが、50も過ぎると

        私の頭は大丈夫かなと言うぐらい物覚えが悪いですね。笑


        でも頑張って挑戦します。(^O^)/
      |23:50| 友達 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by まりりん - -
      スポンサーサイト
      0
        |23:50| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://bazilu-1957.jugem.jp/trackback/252
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.