| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

まりりんのひとり言


晩ごはんや趣味のアロマの日々等ときどき更新します
足跡やコメントなど頂けると嬉しいです
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    うちの晩ごはん
    0


        3月3日  ひな祭り


      雛人形


        今年は、恥ずかしながら10年振りにお雛様を飾りました。

        10年も直しっぱなしで大丈夫かなと思っていたけど

        出してみると綺麗なままだったので安心しました。

        年頃の娘が二人いまだにお嫁にいけないのも

        出さなかったせいかも?と考えて人形だけでもと

        飾り娘も喜んでくれました。(*^_^*)

        

      ちらし寿司


        ●  ちらし寿司

        ●  唐揚げ

        ●  茶碗蒸し

        ●  お吸い物



        今日は、朝から仕事で終わってから買い物に行き

        帰ってから夕飯の支度で忙しい一日でした。

        娘たちがよい伴侶に巡り合いますように!!! 
      |22:17| 料理 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by まりりん - -
      スポンサーサイト
      0
        |22:17| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        まりりんさん、こんばんは!
        おひな様
        やっぱり女の子の節句いいですね!
        私も幼い頃、お雛様を飾って友達を呼んで母がチラシ寿司を作ってくれて楽しんだ日々を覚えています。
        今でも私一人、こんな歳になっても3月3日来るとひなケーキなど買ってきて楽しんでいますよ〜
        posted by いのちゃん | 2013/03/09 9:32 PM |
        いのちゃんコメントありがとう!
        やっぱり3月3日は、女の子の日って思うよね。
        久しぶりに出すとやっぱり出して良かったなと思いましたし、
        今年は嬉しく思いましたよ。
        いくつになってもいいものですね。(^_-)
        posted by まりりん | 2013/03/21 10:35 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://bazilu-1957.jugem.jp/trackback/260
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.