| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

まりりんのひとり言


晩ごはんや趣味のアロマの日々等ときどき更新します
足跡やコメントなど頂けると嬉しいです
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ランチ
    0
      5月8日 七人のこびと



      見た目普通の2階建ての家の1階をレストランにしていました。
      名前を七人のこびととつけていました。



      入ると玄関も素敵でした(*^^*)



      前菜



      チラシ寿司



      ハンバーグと唐揚げのプレート
      これにパンとオニオンスープ



      コーヒーとデザート

      仲良し3人で食べて喋って楽しい時間を過ごしました。
      リフレッシュ出来てまた明日から頑張れそうです(笑)


      我が家の庭は花盛り














      春は色とりどりの花が次々に咲き誇って楽しませてもらい、癒されてます(*^^*)
      |22:29| 友達 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by まりりん - -
      スポンサーサイト
      0
        |22:29| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        7人の小人さんには、会えましたか??。
        おこりんぼう・クシャミ・先生…。
        ハイホー、歌ってましたか??。

        このお料理は、1人前ですか?。
        前菜とお寿司は結びつきますが、
        ハンバーグとデザートが・・・。
        1コースで、2種類の楽しみですか??。
        それも、美味しそう☆。

        ふきの佃煮は、以前レシピを載せていたのですが。。。
        お借りしていた掲示板だったようで。。。
        ノートには書いているので、
        いつかUPしますね。

        posted by ペンちゃん | 2013/05/11 6:18 PM |
        まりりんさん、こんにちは!
        「七人のこびと」可愛い名前のお店ですね。
        最近、こちらの方でも普通の家を少し改造してお食事出来るようにしている所が多いです。なぜか女性に人気なんですよね!
        ちらし寿司とハンバーグかあ・・
        和・洋いっぺんに食べられていいね(^−^)
        日替わりなのかな?
        posted by いのちゃん | 2013/05/11 9:14 PM |
        ぺんちゃんいつもコメントありがとう(⌒‐⌒)
        七人のこびとの由来はお店をしているお家に子供が7人いるからと聞きました。その時は驚き(*_*)でした。
        メニューは何が出るか行かないとわからないんですよ。だから出るたびにわぁー美味しそうの連発でしたね(笑)
        posted by まりりん | 2013/05/14 7:00 AM |
        いのちゃんいつもコメントありがとう(⌒‐⌒)
        毎月1回の食事会楽しみにしています♪
        今回は3人が一緒だったので予約しないと行けない所に行きました。
        そのお宅は子供が7人いるから7人のこびととつけたそうです。驚き(*_*)
        メニューは何が出るか行かないとわからないので、出るたびにわぁー美味しそうの連発でしたね(笑)
        だから和洋だったのかな。得した気分でした(*^^*)
        posted by まりりん | 2013/05/14 7:13 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://bazilu-1957.jugem.jp/trackback/268
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.