| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

まりりんのひとり言


晩ごはんや趣味のアロマの日々等ときどき更新します
足跡やコメントなど頂けると嬉しいです
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    うちの晩ごはん
    0
      6月3日 晩ごはん



      今日は、野菜づくしの料理になりました。主人は大歓迎!!((o(^∇^)o))

      野菜炒めは、最後のスナップエンドウとズッキーニを彩りで使いました。
      野菜サラダ

      白菜とベーコンのスープ
      でした。

      梅雨に入り雨が続いていましたが、今日は晴れて気持ちの良い1日でした(*^^*)
      |21:39| 料理 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by まりりん - -
      スポンサーサイト
      0
        |21:39| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        本当に、お野菜DAYだったようですね。
        子供の頃なら、悲しかったと思うけど、
        今なら、大歓迎のメニューです♪。
        やっぱりサラダには、トマトの赤と
        卵に白と黄色は、不可欠ですよね。


        先日は、お心遣いありがとうございます。
        父の事や6年前に他界した母の事を考えると、
        鼻の奥がツンッとしますが、
        なんとか元気でやっています。



        posted by ペンちゃん | 2013/06/08 12:42 PM |
        まりりんさん、こんばんは!
        私も今は野菜中心の食事をとっています。
        肉を毎日食べると飽きるけど野菜はいくら食べても飽きないですね。
        こちら大阪は全然雨が降りません。
        梅雨本格になるのはいつのことやら・・・
        posted by いのちゃん | 2013/06/10 9:24 PM |
        まりりん様
        ご無沙汰しています。
        ブログ2週間も遅れて拝見しました。
        ごめんなさい。
        相変わらずの健康メニューはすばらしいです。
        私も今年はたくさん野菜を育てて、
        野菜料理を充実させたいと思っています。
        posted by けいこ | 2013/06/16 9:28 PM |
        ぺんちゃんいつもコメントありがとう!
        仕事から帰ってから料理を作るのに野菜料理早く出来上がるのも
        嬉しいですね。それと今は、なすの最盛期で煮ても焼いても美味しい
        のでよく使っています。それにお財布にも優しい値段です(^_-)-☆
        posted by まりりん | 2013/07/09 8:56 PM |
        いのちゃんコメントありがとう!
        仕事をしていると野菜料理は、手早く出来て私にとって嬉しい料理
        です。
        今は、なすの最盛期煮ても焼いても美味しくて家計にも優しい値段で(100円)嬉しいです(^_-)-☆
        写真には撮ってあるので今度書きたいと思います。
        posted by まりりん | 2013/07/09 9:03 PM |
        けいこさんコメントありがとう!
        私にとって野菜料理手早く出来るので嬉しいです。
        今はなすの最盛期ですよね。なすは、焼いても煮ても美味しくてよく
        利用しています。
        けいこさんの畑にもなすが出来ているのかな?
        posted by まりりん | 2013/07/09 9:10 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://bazilu-1957.jugem.jp/trackback/270
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.