| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

まりりんのひとり言


晩ごはんや趣味のアロマの日々等ときどき更新します
足跡やコメントなど頂けると嬉しいです
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    我が家の庭
    0
      7月6日 庭の花たち





      6月は紫陽花の花が咲いていました。




      苗を植えて3年たってようやく咲いてくれました(*^^*)
      ラベンダーガール



      カサブランカ



      桔梗は白と紫色もあります



      アリストロメリア



      最近見かけなくなったカタツムリを家のなかで見つけました



      庭を歩いているとかみきり虫の子供を発見!



      今年はトマトの苗を植えましたが、良く育ってくれてとても楽しみにしています。
      何を作ろうかな♪やっぱり
      丸かじりが一番かな?
      |21:19| | comments(2) | trackbacks(0) | posted by まりりん - -
      スポンサーサイト
      0
        |21:19| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        まりりんさん、お元気でしたか?。

        お花たくさん咲きましたね。
        やっぱり、沖縄のお花とは、違うなぁ〜と言うか
        私にとっては、まりりさんのお庭の方が、
        馴染みがあります。
        でも、綺麗〜☆。

        カミキリムシの子供って、久々見ました。
        こんな感じだったなぁ〜と、懐かしさでいっぱい♪。
        カタツムリは、沖縄にはまだまだたくさんいますよぉ。
        雨上がりは、道路にもいっぱい出てくるので、
        気をつけて歩かねばって感じです。

        posted by ペンちゃん | 2013/07/07 9:43 AM |
        ぺんちゃんいつもコメントありがとう!!!
        元気に過ごしているけど毎日忙しい〜です。
        最近ブログに載せようと思いながら写真だけ撮りだめしていることが
        おおくなりました。(>_<)
        沖縄すごくカタツムリがおおいいんですね。
        始めて知りましたよ。
        最近ブーゲンビリアの鉢を買いました。
        南国のはなですよね。
        来年をたのしみにガンバって主人がそだてま〜す(笑)
        posted by まりりん | 2013/07/09 9:35 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://bazilu-1957.jugem.jp/trackback/271
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.