| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

まりりんのひとり言


晩ごはんや趣味のアロマの日々等ときどき更新します
足跡やコメントなど頂けると嬉しいです
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    うちの晩ごはん
    0
      7月16日 晩ごはん


      鯛の切り身にオクラソース
      芋くきの煮物
      味噌汁

      7月 17日晩ごはん




      いかとジャガイモ玉ねぎのトマト煮込み
      冷やっこ
      なすの味噌汁

      オクラのネバネバは免疫力アップだよ!




      からだ香るローズ水




      水にからだ香るローズ水の粉末を溶かして飲みます。
      飲み続けるとカラダからローズの香りがするんだって(*_*)
      というのを見つけて楽しんでいます(*^^*)
      ほんとかな?
      |21:13| 料理 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by まりりん - -
      スポンサーサイト
      0
        |21:13| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        まりりんさん、こんにちはぁ〜♪。
        山笠も終わって、福岡もいよいよ夏本番ですね。

        おぉ〜、またヘルシー&身体に良さそうな
        ご飯ですね。
        あっ、見てたらお腹が鳴ってしまった。。。
        朝ごはん食べたのにヾ(=^▽^=)ノ。

        私も、数年前、何かで見て、
        錠剤のを買った事がありました。
        結果は?で終わってしまいました。
        なんせ、1袋しか買わなかったので、
        成果が出る前だったのかも。(--,)クスン

        是非、香りレポートお願いします。

        posted by ペンちゃん | 2013/07/18 10:40 AM |
        ぺんちゃんいつもコメントありがとう!
        今は、オクラと長いものネバネバパワーに主人がはまってまして
        よく使っています。

        からだ香るローズ水雑誌で見たいたのをみつけて速買ってしまいました(笑)
        ほんとかなあ?
        posted by まりりん | 2013/07/25 10:23 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://bazilu-1957.jugem.jp/trackback/272
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.