| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

まりりんのひとり言


晩ごはんや趣味のアロマの日々等ときどき更新します
足跡やコメントなど頂けると嬉しいです
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    うちの晩ごはん
    0
      7月19日 ランチ



      仲良し3人で月1ランチに行きました。
      食べて喋ってあっというまに時間が過ぎました。
      楽しい時間でした(*^^*)


      7月20日 晩ごはん



      ピーマンと鶏のささみのオイスターソース炒め

      なすの煮物

      デザートはみかん

      鶏のささみを片栗粉で表面に付けておくと炒めても柔らかく仕上がります。
      今のみかんはハウスものなのでスゴクあま〜いです(⌒‐⌒)
      |21:41| 料理 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by まりりん - -
      スポンサーサイト
      0
        |21:41| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        お友達とのお喋りしながらの食事は、
        楽しいですよね♪。

        片栗粉を半身に。。。
        初めて知りました。
        次回、マネっこしてみます。

        昔のハウスみかんは、スッパかったですよね。
        冷凍みかんも。。。
        うわっ、口の中で唾が。。。

        最近のは、確かに
        何でも甘くなって食べ易くなりましたね(^_-)-☆。

        posted by ペンちゃん | 2013/07/24 5:42 PM |
        まりりんさん、こんばんは!
        私も昔からの三人グループで月1集まります。
        食べる時が一番楽しいですね!
        あら?まりりんさんのランチコースも家庭料理のようなお店があるんですね。最近多いですよね。
        そして、まりりんさんの夕食メニューも夏野菜が豊富でいつもながら美味しそう!!
        ハウスミカンはまだまだ手が届きませんね

        ベタのお魚ちゃんは私も飼った事がありますよ。
        涼しそうな色だね。

        先日はタローの事で、温かいコメント本当に有難う御座いました。
        みんなに可愛がってもらって嬉しいです。
        posted by いのちゃん | 2013/07/24 8:54 PM |
        ぺんちゃんいつもコメントありがとう!
        月1のランチ会でおしゃべりしてストレス発散です(笑)

        果物は特に甘くなってきているし、お客さんも甘いものを好んで
        いるようです。
        スイカは、スーパーでは糖度を書いているので職場でもカットスイカ
        は何度も聞かれて返答に困っています(笑)
        今回は糖度計を買ってくれる事になりやっと現場の意見が届きました。
        posted by まりりん | 2013/07/25 10:46 PM |
        いのちゃんコメントありがとう!
        友達とのおしゃべりは楽しいし、食べることも楽しみの一つですね。
        よく行ってる所は家庭料理でほっとします。
        ベタ涼しそうな色でしょ。ベタって一匹でしか飼えないの知っていますか?お互いに攻撃し合うんだって。

        いのちゃんからのコメント嬉しかったよ。

        まだ悲しみは癒えてないでしょうが、少しは元気に
        なれたのかなと思って。
        posted by まりりん | 2013/07/25 11:04 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://bazilu-1957.jugem.jp/trackback/274
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.