| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

まりりんのひとり言


晩ごはんや趣味のアロマの日々等ときどき更新します
足跡やコメントなど頂けると嬉しいです
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    メダカがスーイスイ
    0
      8月2日 玄関まわり夏らしくなっています。



      水鉢にメダカを五匹飼っていたけど、いつの間にかいなくなり2匹になってしまい寂しく感じていたら、メダカを新しく貰えることになり賑やかになりました(*^^*)
      中には楊貴妃なんていう種類もあるんだ〜始めて知りました。



      セイロンライチィアという名前の花です。

      夏は向日葵など鮮やかな花もいいけど白い花も涼しげでいいですね。




      今の玄関まわり夏らしくなっています。
      今年の夏は暑くて帰って来るとすぐ目に飛び込んでくるので涼しげなんです(⌒‐⌒)
      |22:43| - | comments(6) | trackbacks(0) | posted by まりりん - -
      スポンサーサイト
      0
        |22:43| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        イイ感じ☆。
        水があると、少しでも涼を感じますよね。
        メダカがいてくれると、
        ボーのフラちゃんも退治してくれるから、
        頼もしい仲間ですねっ(^_-)-☆。

        posted by ペンちゃん | 2013/08/03 9:04 PM |
        ベタちゃん、メダカちゃん達賑やかになったね。
        まりりんさんちも大きな壺あるんだね。
        私の家にも昔からあるけど、今は空です・・
        こんな風に利用したらいいと思うんだけど、なかなか・・
        浮草もあって涼しそう!
        posted by いのちゃん | 2013/08/07 11:48 PM |
        まりりんさん、お元気ですか?
        めっちゃ暑かった猛暑から少し一息・・ギラギラ照りつくような太陽はなくなりましたが、日中はまだまだですね。
        私の近況ですっごく変わった事は新しい家族が増えたことです!
        コタロー(柴犬)と言います。まだ幼い子供です(^^♪
        いのちゃん、ただいま子犬育てに四苦八苦いたしております。
        又時間がある時、遊びにきてね!
        posted by いのちゃん | 2013/08/28 4:21 PM |
        ぺんちゃんこんばんは。
        いつもコメントありがとう!
        お腹に子供を抱えているめだかを貰っていたので、誕生を楽しみに
        していました。沢山生れたかもしれないけど
        めで見る限りでは3匹かな。
        主人いわく食べられちゃうからだって・・・・(>_<)
        でもかわいいで〜す(^_-)-☆
        posted by まりりん | 2013/09/08 10:12 PM |
        いのちゃんこんばんは。
        いつもコメントありがとう!
        二回目のコメントを見て嬉しくなり久しぶりにブログ更新しました。
        柴犬のコタロウ早く見てみたくパソコン開いています。(^。^)
        我が家のラッキーもよろしくね。(^_-)-☆
        posted by まりりん | 2013/09/08 10:19 PM |
        熱帯魚を飼っていた知り合いが、
        お子が生まれたら即すくって、
        別の容器に入れてました。

        ご主人のおっしゃる通り、
        近所のおじさんおばさんから食べられちゃうらしいです。
        これも「共食い」なんでしょうね。。。

        ご無沙汰しておりましたぁ〜。
        コメント、ありがとうございました。
        これからも、よろしくお願い致します。

        posted by ペンちゃん | 2013/09/19 3:19 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://bazilu-1957.jugem.jp/trackback/275
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.