| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

まりりんのひとり言


晩ごはんや趣味のアロマの日々等ときどき更新します
足跡やコメントなど頂けると嬉しいです
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    うちの晩御飯
    0
      今年の夏は猛暑の連続で、夜もクーラー無しでは寝られないぐらいでしたね。
      雨が恋しくなってきたら秋雨全線で雨が続き台風の影響で長雨になってしまいました。
      この雨で今が旬の無花果が腐って1割程度の収穫しかないと言っていました。
      自然にはかなわないと(辛いですね)



      今年はよく茄子料理を作りました。

      米茄子は身がとろけるような食感です。
      油をひいて焼いて味噌だれをつけて食べると美味しいですね(*^^*)
      鶏肉のソテーキノコあんかけ
      メイン料理でも簡単に出来るのでよく作っています。



      野菜づくしの天ぷら
      茄子はもちろん大好きなオクラも食べれて(o^−^o)ニコニコ。

      いのちゃん我が家のラッキーを紹介します。


      |20:21| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by まりりん - -
      スポンサーサイト
      0
        |20:21| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        ラッキーちゃん、久々の登場ですね☆。
        相変わらず、キュートさんですねっ(^_-)-☆。

        私も、ナス大好きです。
        秋じゃなくても、ナスのてんぷらを見ると、
        注文しちゃいます。
        でも、この時期がやっぱり1番美味しいですよね♪。

        posted by ペンちゃん | 2013/09/19 3:21 PM |
        まりりんさん
        10月に入ってからも真夏日と続きましたがここ数日、めっきり
        涼しくなってきました。
        まりりんさん、お元気ですか?
        お仕事の方も忙しいかと・・・
        先日、愛犬ラッキーちゃんご紹介有難うございます!
        この猛暑乗り切れましたか?
        わが家の小太郎は生後6ヶ月になりました。
        とてもやんちゃです(@_@)
        又時間ある時、遊びにきてくださいね!
        posted by いのちゃん | 2013/10/13 1:44 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://bazilu-1957.jugem.jp/trackback/276
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.