| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

まりりんのひとり言


晩ごはんや趣味のアロマの日々等ときどき更新します
足跡やコメントなど頂けると嬉しいです
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    取りためた物
    0
      昨日は写真がアップ出来なくてガッカリしてましたが、今日はスムーズに出来るようです。(不思議?)



      今年の十五夜は満月だと聞いて月を初めて取りました。
      大きくて真ん丸でした(*^^*)



      赤い曼珠沙華



      赤の次は黄色の曼珠沙華が咲いています。

      我が町に国登録文化財があって娘と旧蔵内邸を見に行きました。



      大きくて立派な玄関でした(*_*)



      部屋から見る庭園も素晴らしかったです。
      1度行ってみたかったのでよかった(⌒‐⌒)



      秋ですね。食欲の秋だね♪



      栗ご飯美味しく頂きました("⌒∇⌒")
      |19:21| 不思議な出来事 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by まりりん - -
      スポンサーサイト
      0
        |19:21| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        まりりん様
        ご無沙汰しています!
        栗ごはん、美味しかったでしょう?

        国登録文化財が近くにあるなんて、すご〜い!
        季節はどんどん秋深くなりつつありますね。
        これからもよろしくお願いします。
        posted by けいこ | 2013/10/21 12:02 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://bazilu-1957.jugem.jp/trackback/286
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.