| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

まりりんのひとり言


晩ごはんや趣味のアロマの日々等ときどき更新します
足跡やコメントなど頂けると嬉しいです
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    母の日
    0
      明日は母の日です。
      私の職場でも母の日のプレゼントに色んな花を置いています。

      定番のカーネーション



      ラベンダー



      ワイン色のカラー



      私はこれを貰いましたよ。



      布団掃除機 レイコップ(*^^*)

      ちなみに主人が一番欲しがっていたものです(笑)

      明日は素敵な1日になるといいですね♪

      私は仕事だ(笑)
      |11:47| | comments(2) | trackbacks(0) | posted by まりりん - -
      スポンサーサイト
      0
        |11:47| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        クスッ!。
        お花が続いたので、お花かと思いきや、
        流行りの「レイコップ」でしたかぁ〜♪。
        でも、分かる気がします!。
        ちょっと前まで「売り切れ」だったのに、
        メーカーもやるじゃん!。
        母の日に、揃えてきましたね。
        使い心地どうですか??。
        目に見えるゴミではないので、
        実感出来るのかしら??。
        気持ちの問題かしら??。
        顕微鏡で見たら、恐ろしいかも。
        ヾ(=^▽^=)ノ


        posted by ペンちゃん | 2014/05/13 12:24 PM |
        ペンちゃんこんにちは\(^^)/
        コメントありがとう(*^^*)
        レイコップゴミがよくとれるよ。
        でも使うたびに洗ってお掃除しないと
        いけないので面倒くさい(>_<)
        あれから一回しか使ってないのだ(笑)
        宝の持ち腐れにならないようにしま~す。
        posted by まりりん | 2014/05/24 12:52 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://bazilu-1957.jugem.jp/trackback/289
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.