| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

まりりんのひとり言


晩ごはんや趣味のアロマの日々等ときどき更新します
足跡やコメントなど頂けると嬉しいです
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    好きなもの
    0
      7月5日 土曜日



      アナと雪の女王のサントラ番を
      借りてウォークマンに録音してはまって聞いています。
      松たか子もいいけど神田沙也加も素敵です(*^^*)



      ここは手作り家具の展示場の玄関ですが、本物のネコのようでビックリしました。

      庭の花も変わってきました。
      ユリの花


      class="pict" />



      この花もユリなんだけど名前わからず主人いわくユリの原種じゃないかなと言っていました。



      今年は、バラの苗木を沢山買った中で一輪真紅の薔薇が咲いていました(*^^*)


      |22:14| - | comments(3) | trackbacks(0) | posted by まりりん - -
      スポンサーサイト
      0
        |22:14| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        あらぁー、スッカリハマッちゃいましたね。
        映画のストーリーもですが、
        劇中歌もヨカッタです。
        お松ばかりに注目がいっちゃいがちだけど、
        神田娘も、ヨカッタですよねぇ〜♪。

        posted by ペンちゃん | 2014/07/11 2:59 PM |
        ぺんちゃんこんばんは(*^_^*)
        ネットのセキュリチィを更新しわすれて、使えなかったんですが、やっと繋がりました笑
        アナと雪の女王スッカリはまっちゃいましたよ。車の中でも聞いてる笑
        最近さやかちゃんをTVでよく見るようになりましたね。
        一度生歌で松さんの歌声が聴きたいよ〜!
        posted by まりりん | 2014/07/28 8:34 PM |
        この映画は本当に良かったですよねぇ〜(^-^)ゝ ラジャ!
        posted by くり | 2014/09/04 12:44 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://bazilu-1957.jugem.jp/trackback/291
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.