| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

まりりんのひとり言


晩ごはんや趣味のアロマの日々等ときどき更新します
足跡やコメントなど頂けると嬉しいです
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    三か月に一度
    1
     





    9月28日 麗人





    美容室



    三か月に一度の割合で、美容室に行きます。

    ご夫婦と従業員の三人でやっています。

    今では行きつけです。

    よく奥さんの髪型が変わっても気がつかない

    ご主人が多いと聞きますが、うちでは良く感想を

    言ってくれます。今回は、切る前の髪のほうが

    良かったと言っていました。が娘は今度の髪型

    似合ってるよと言ってくれて、ウキウキ(^。^)y-.。o○

    褒められると嬉しいものです


    気分も上がります。







    もうすぐ航空祭

    飛行機




      10月2日に航空祭が催されます。

      今は、飛行機が訓練で良く飛んでいます


      ブルーインパレスのアクロバットの練習も

      見ることもできます

      当日は、町の駅に特急が止まりビックリするぐらいの

      人が来て賑わっています。
    |22:58| 美容室 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by まりりん - -
    スポンサーサイト
    0
      |22:58| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      セレブなお名前の美容院ですね♪。
      身近な人に褒められるって、
      嬉しいですよね☆。

      航空祭、私の友人夫婦も多分、
      見に行くと思います。
      頭部がツルツルのイケメン&
      小さくて可愛い2人組を見掛けたら、
      それが、友人夫婦です。
      (って、結構多いですよね…笑)

      ↑、やっぱりピーマン使いますよねぇ〜。
      今日は、お箸持ってお邪魔するの、
      お休みします(苦笑)。
      posted by ペンちゃん | 2011/09/30 9:05 PM |
      ペンちゃん様
      いつもコメントを下さり、有難うございます。
      わが町の航空祭のことも知っているなんて、
      すご〜い!
      好きな人は、キャンピングカーで前のりで来る人たちも
      いるぐらいなんですよ。
      地元なのに基地の中には十数年行ってないですね。(苦笑)
      そんなものかも・・・・・。
      posted by まりりん | 2011/09/30 11:59 PM |
      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://bazilu-1957.jugem.jp/trackback/49
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.