| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

まりりんのひとり言


晩ごはんや趣味のアロマの日々等ときどき更新します
足跡やコメントなど頂けると嬉しいです
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    旬の物
    0




      庭の柿を収穫したあと、吊るし柿にするために柿を剥きました。

      私もしましたが、ほとんど主人が剥いてしまいました。






      柿を剥く


           全部で50個です。





      柿を吊るす


       
       器用な主人、不器用な私は、柿の枝に巻きつけて吊るすのが出来ないので、

       主人が全部吊るしてもらいました。

       カビが生えないように熱湯にくぐらせたらいいと聞いたので、実践したのですが

       吊るして10日ほどなんですがカビが発生しているんですね。

       どうしてなんでしょう?    

       カビの生えない方法がまだあるんでしょうか?


        今日は、一日雨の予報です。

        
        雨に負けず、今日もいい一日になりますように!       
      |08:56| 果物 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by まりりん - -
      スポンサーサイト
      0
        |08:56| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://bazilu-1957.jugem.jp/trackback/56
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.