| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

まりりんのひとり言


晩ごはんや趣味のアロマの日々等ときどき更新します
足跡やコメントなど頂けると嬉しいです
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    催し物
    0
       




      メタセの杜の国際交流館で女流書展

        開催されています。

          私は昨日見に行きました。




      女流書展






      部屋の飾り付け


       
       

      雪国


        国境の長いトンネルをぬけると雪国だった

        という文章の中からの「雪国」を書いています

        薄墨で書かれてありにじんでるさまが趣がありました。



      由梨香さんの作品



              瞳に捉えた光が眩しい





      主催者の作品


        新しい朝に心はおどる春色の雨


        撮り方が悪くて見づらいですが・・・・・・・・




      書道は小学校の授業で少ししたぐらいの記憶しかないですが、

      見ていて、心が洗われるような気持ちに感じられました。

      芸術の秋に触れることが出来て気持ちの良い日になりました。
      |08:26| 女流展示会 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by まりりん - -
      スポンサーサイト
      0
        |08:26| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://bazilu-1957.jugem.jp/trackback/71
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.